人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みとパソコン


お盆休みが終わり、ようやく日常が戻ってきたようですね。

それにしても、先週は静かでした。

去年のお盆休みはけっこうよかったので今年も普通に開けていたらどうしたことか!

来年は休もうかな~というくらいでした。

「暑かったからね~」とみなさんおっしゃってくださいますが、それならばまあ仕方ないと思うのですが、違う理由だったら…と、つい考えてしまったりした訳です。


おかげさまで、新しいパソコンと向き合う時間がたくさんあり、だいぶ慣れました。

ただ、Windows8とやらが手強いですね。

そもそも基本が変わってしまったようで、今まであったスタートボタンがありません!

スタート画面はあるのですが、どうも勝手が違って、こちらの意図とは関係なく、画面がひょいひょい変わっていくし、元に戻せなくなるし、使いたいソフトは見つからないし…
お盆休みとパソコン_c0248618_2324366.png
この画像を編集するためのペイントもなかなか見つけられなくて。やれやれ。

このパソコンは感覚で使うものかもしれない、と思っているところです。
by yamaneko-s | 2013-08-19 23:32 | 山猫屋店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 花火と稲妻 次回展示会のお知らせ >>