人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び箋やら、一筆箋やら、そえぶみ箋やら…


久しぶりに「暑い」という言葉を使わなかったくらい、涼しくて過ごしやすい一日でしたね。

クーラーも使わず快適でした。


さて、ブログもちょっと久しぶり。

オンラインショップにいろいろ商品をアップしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

遊び箋やら、一筆箋やら、そえぶみ箋やら…_c0248618_19445682.jpg
遊び箋やら、一筆箋やら、そえぶみ箋やら…_c0248618_19451688.jpg
遊び箋やら、一筆箋やら、そえぶみ箋やら…_c0248618_19461185.jpg
遊び箋やら、一筆箋やら、そえぶみ箋やら…_c0248618_19462672.jpg

by yamaneko-s | 2013-08-25 19:47 | オンラインショップ | Trackback | Comments(2)
Commented by ますきち at 2013-08-26 20:19 x
こんばんは☆
今日はこちらもエアコンつけずに過ごせました。
一日一日秋が近づいてきていますね♪
8月中にお邪魔したいと思っておりましたが、先日熱中症になりまして色んな予定がずれまくってしまいました(涙)。
また予定を組み直して山猫屋さんにお邪魔出来るようにします。
Commented by yamaneko-s at 2013-08-26 22:28
ますきちさま、こんばんは。
熱中症だったのですか、それは大変でしたね。
今年は暑い日が続きましたから、体がついていくのも大変でした。
落ち着きましたらぜひお越しください。
来月20日から『猫と猫の時計展』がありますので、よろしければその頃にいらしていただけたらと思います。10月2日までです。
よろしくお願いいたします。
<< お花をおしゃれに飾るプランターポット 花火と稲妻 >>