人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『わが愛しのミケ猫写真展』その1


『愛しのミケ猫展』に合わせて『わが愛しのミケ猫写真展』を開催しています。
『わが愛しのミケ猫写真展』その1_c0248618_17553487.jpg

こちらはみなさまからお寄せいただいたミケ猫写真の展示です。

去年のハチワレ写真に比べると少なめですが、それでも日々少しずつ増えています。

みなさまご参加ありがとうございます♪


お送りいただいた写真を一部ご紹介しましょう。

おてんばで遊ぶのが大好きなふじこさん。
『わが愛しのミケ猫写真展』その1_c0248618_17575338.jpg
兄弟猫のしゅうくんとはとっても仲良しでいつも一緒なんです♪
『わが愛しのミケ猫写真展』その1_c0248618_1755245.jpg



「早生子」(わせこ)さん。
『わが愛しのミケ猫写真展』その1_c0248618_17584666.jpg
先住猫が「しゅうこ」「ややこ」だったので、皆が幸せ(しやわせ)になるようにと「わせこ」と名づけました。
お婆ちゃんですが甘えん坊です。



長年の相棒だったマルさん。18歳のころ。
『わが愛しのミケ猫写真展』その1_c0248618_1755876.jpg
こちらはみつさん。生後4ヶ月のころ。
『わが愛しのミケ猫写真展』その1_c0248618_17545374.jpg
みつさんは、去年のハチワレ展に参加のフウさんの姉妹猫です。
『わが愛しのミケ猫写真展』その1_c0248618_17552546.jpg



ミーコちゃん。
『わが愛しのミケ猫写真展』その1_c0248618_1813193.jpg
18歳のおばあちゃんですがまだまだ元気で家の中を走り回っているそうです。
顔もおばあちゃんには見えませんよね~


つづく…









by yamaneko-s | 2014-07-20 18:02 | 展示会 | Trackback | Comments(0)
<< 『わが愛しのミケ猫写真展』その2 『愛しのミケ猫展』作家紹介 ~... >>