人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館で花火


昨日の納涼花火。

いつもは海岸や川沿いで見ますが、今年は新江ノ島水族館から見ました。

いま、ナイトアクアリウム開催中で夜8時まで営業しているのです。


夕暮れどき、遠くに富士山。
水族館で花火_c0248618_15315979.jpg














けっこうたくさん人がいました。

花火の打ち上げ場所から近いので大きく見えたし音も迫力!

何より高い位置からなのでそれほど見上げなくてよくって首が疲れませんでした。

水族館で花火_c0248618_15312572.jpg











←下の光は江の島の灯台。


水族館で花火_c0248618_15312588.jpg














水族館で花火_c0248618_15312512.jpg















えのすいの館内は昼間より暗めになっていて、通路には灯。
水族館で花火_c0248618_15312425.jpg














大水槽に映像を映し出すプロジェクションマッピングが思ったよりよかったです。
水族館で花火_c0248618_15312591.jpg














映像の中の魚と、後ろの水槽の魚がシンクロして不思議な感じ。

それにしても、光チカチカだし、床が振動するほどの大音量なのだけど、魚たちはびっくりしないのかなぁ。

猫だったら大騒ぎになるだろうな、などと思いながら見ていました。













by yamaneko-s | 2014-08-20 15:45 | 山猫屋店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ 花火大会~浴衣~帯留 >>