人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入日


きのうは『めでたいにゃ~展』の作品搬入日。

店が新しくなったこともあり、見学?も兼ねて直接搬入くださった方が4名さま。

渡邊萠さんからは猫だるまとくまで。
搬入日_c0248618_12151169.jpg



















東マユミさんからは銅版画と切り絵とウッドバーニング作品。
搬入日_c0248618_12151751.jpg















搬入中に蟬丸さんと白井光可さんもご来店。

作家さん3人が同時にいらっしゃるのは山猫屋では初めて!ということで記念撮影♪
搬入日_c0248618_12200004.jpg















みなさんのお話を聞いていて不思議な感覚がしました。

何といいますか…発せられるエネルギーでしょうか。

独特の空気感。相乗効果。すごいな~

ものづくりをされる方のパワーが伝わってきましたよ。

それはきっと作品からも発せられているので、12人の作家さんの作品をぜひ直接ご覧いただきたいと、ますます思いました。


今度からは搬入時間を決めてご集合いただきましょうか。


蟬丸さんからは愛猫をモデルにした茶々丸などの陶作品。
搬入日_c0248618_12422014.jpg















白井光可さんからはワイヤークラフトとシルバーアクセサリー。
搬入日_c0248618_12151713.jpg














遅くまでありがとうございました!









by yamaneko-s | 2015-01-08 12:46 | 展示会 | Trackback | Comments(0)
<< 展示替え お正月 >>