人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示替え


やっぱり、時間がかかってしまいました。展示替え。

展示そのものより、それ以外の収拾に手間がかかったのでした。


何しろギャラリースペースには作品がたくさんありましたからね~
展示替え_c0248618_23215969.jpg














さて、どこへ移動させようか…ということで奥の小部屋に棚を用意。
展示替え_c0248618_23234678.jpg














ここへさっと移動させようという作戦。

あらよっと! (なんて簡単にはいきませんでしたけどね)
展示替え_c0248618_23245716.jpg


















なんか少ない?

すみません。かなりぎゅうぎゅう詰めです…


そしてそして、メインの展示はこんな感じになりました。
展示替え_c0248618_23261052.jpg














展示替え_c0248618_23302432.jpg














展示替え_c0248618_23302825.jpg














『めでたいにゃ~展』は明日9日から22日まで開催。(1/15はお休み)

みなさまのお越しをたくさんのめでたい猫とともにお待ちしています~


猫ものの店と小さなギャラリー 山猫屋

営業時間:11時~18時

小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅より徒歩約2分、鵠沼海岸商店街にあります。

駅を出たらすぐ左折、右折で商店街に出ます。
右方向へ行くと左手に横浜銀行があります。その2軒となりです。

展示替え_c0248618_11200943.jpg





















by yamaneko-s | 2015-01-08 23:38 | 展示会 | Trackback | Comments(0)
<< 『めでたいにゃ~展』 出展作品紹介 搬入日 >>