人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“にゃんころみくじ” やってます


2月22日は猫の日。

そこで、店主の思いつき企画 “にゃんころみくじ” 始まりました~
“にゃんころみくじ” やってます_c0248618_14095620.jpg














1,000円以上のお買い物でおみくじにチャレンジ。

山猫屋のオリジナルグッズ、猫のおもちゃ、マグネット、缶バッチがもれなく当たります。


上から玉をコロコロ転がして、下の受け皿の落ちたところで大吉、吉、中吉、末吉が決まります。

なんと、めったに出ないはずの大吉が連続してでました!
“にゃんころみくじ” やってます_c0248618_14095688.jpg














くじ運強いですね~

最終日の2月22日の大吉はスペシャルプレゼントをご用意しています。

どうぞお楽しみに♪











by yamaneko-s | 2015-02-16 14:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 満たされた一日 素晴らしいいただきもの >>