人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着 ~手ぬぐいとはんかち~


濱文様さんの手ぬぐいとはんかちが入荷しました~

新柄は4種類。

新着 ~手ぬぐいとはんかち~_c0248618_16453697.jpg

右:絵てぬぐい『夏の涼』
左:てぬぐいはんかち『なんとかなるさ』















ヘチマの下には扇風機、かき氷、そして縁側に寝そべる猫。
新着 ~手ぬぐいとはんかち~_c0248618_16454023.jpg














そよ風に揺れる場所に飾って涼を感じたいですね♪


「なんとかなるさ」というにゃんこを見ていると、ゆる~い気分になってきます。
新着 ~手ぬぐいとはんかち~_c0248618_16454523.jpg



















今回初めて大熊猫柄も仕入れてみました。
新着 ~手ぬぐいとはんかち~_c0248618_16455063.jpg

和たおるとてぬぐいはんかち
『蓮乗りパンダ』











つまり、パンダ。ほんの気持ちの猫つながりです。

実物はエメラルドグリーンでもっときれいな色です。

蓮に乗ってて、ちょうど今の季節にピッタリ!
新着 ~手ぬぐいとはんかち~_c0248618_16455477.jpg
















蓮といえば…

今朝、近所の蓮池に行ってきました。

大小ふたつの池があって、小さな方の池では白い蓮がふたつだけ咲いていました。
新着 ~手ぬぐいとはんかち~_c0248618_16462392.jpg

カルガモの親子と。
葉っぱに乗った赤ちゃんがかわいい♪











新着 ~手ぬぐいとはんかち~_c0248618_16540579.jpg

こちらは亀。
ちょっと重くて葉っぱが沈みそう。











新着 ~手ぬぐいとはんかち~_c0248618_16462393.jpg

亀の赤ちゃんもいました。












大きい方の池はまだほとん蕾でした。
新着 ~手ぬぐいとはんかち~_c0248618_16462373.jpg

こちらは桃色の蓮。
























by yamaneko-s | 2015-07-04 17:01 | 商品について | Trackback | Comments(0)
<< いよいよ明日から 『愛しのしま... 作家さん個展のご案内 ~山中翔... >>