13周年のえのすい


えのすいこと新江ノ島水族館が今日で13周年とのことで、開店前に行ってきました。

記念の缶バッチ。
c0248618_16285385.jpg















相模湾大水槽。
c0248618_16435490.jpg



















クラゲにあいさつを。
c0248618_16300848.jpg















オオカミウオ、けっこう好きです。
c0248618_16310631.jpg















本日一番のお気に入りは、なぜか壁を見つめているこのペンギン。何思う?
c0248618_16322366.jpg














すると、「僕を見て!」とジャマが! しかもしっかりカメラ目線。
c0248618_16345460.jpg

君もお気に入り♪













富士山は霞んでぼんやり。海岸は人がたくさん。
c0248618_16361880.jpg

右端にイルカのジャンプ。












もちろん、ショースタジアムも超満員で、半分くらいしか見えませんでした…

ショーはやっぱり平日に来ないとね。


仕事前に水族館へ行けるなんて…ゼイタク~♪












[PR]
by yamaneko-s | 2017-04-16 16:52 | 山猫屋店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamanekosy.exblog.jp/tb/26589036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 街の小さな映画館 新着 ~necoyaさんのぽち袋~ >>