人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島・シーキャンドルへ


ちょっと早起きして、開店前に江ノ島へ行ってきました~

お目当てはシーキャンドル、展望灯台です。
江ノ島・シーキャンドルへ_c0248618_17361494.jpg


















『MADE IN ENOSHIMA』というイベントがあり、展望フロアに作品が展示されているので、久しぶりに登ってきました。
江ノ島・シーキャンドルへ_c0248618_18040681.jpg














展示されていたのは、地元湘南で活動されている作家さんの「それぞれの青」をテーマにした作品。

スタジオナナホシさんの作品がとてもステキでした♪


屋外展望フロアは風が爽やかでとっても気持ちよかったです~

富士山はちょっとぼんやり。
江ノ島・シーキャンドルへ_c0248618_17390845.jpg














肉眼ではランドマークタワーやスカイツリーも見えました!
江ノ島・シーキャンドルへ_c0248618_17403729.jpg















下りは階段にしてみましたが、なかなかスリリング!
江ノ島・シーキャンドルへ_c0248618_17453992.jpg



















シーキャンドルがあるサムエル・コッキング苑には様々な植物やお花があるのですが、興味をそそられたのは温室遺構。
江ノ島・シーキャンドルへ_c0248618_17492942.jpg


















いちおう平日でしたがさすが江ノ島。人が多かったですよ~











by yamaneko-s | 2017-05-02 18:08 | 山猫屋店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 行ってきました ~小澤康麿さん... 行ってきました ~福ねこ展とふ... >>