行ってきました ~小澤康麿さんの個展~


小淵沢のおもだか屋アートステージにて開催中の小澤康麿さんの個展『猫百態Ⅲ 平成猫づくし』を見に行ってきました~
c0248618_15581465.jpg

許可をいただいて撮影












たくさんの猫、ねこ、ネコ! その数なんと100匹!

表情もポーズも柄も色もぜんぶ違ってすごい!

まるでねこの世界に来たみたい。

今はストップモーションがかけられているけれど、秘密の呪文を唱えるとねこたちが思い思いに動き出し、しゃべりだしたりして…

じっと見ていると本当に語りかけてくれるようですよ。


ふと見上げると、棚の上で私を呼ぶこねこ。
c0248618_16330566.jpg














ああ、なんてやさしい目なんでしょう。

ちょっと足をふんばって、「連れてって~」といっているよう。

目が合ってしまったらもうあらがえません。

ということで、山猫屋にお迎えすることになりました~

会期終了後の7月にやってきます。たのしみ~♫


小澤さんの愛情あふれる作品の数々。

私の乏しい表現力ではその魅力を十分にお伝えできないのがもどかしいです。

ぜひ会場にて実際にご覧いただきたいです!

おもだか屋アートステージの詳細についてはHPをご参照ください。


テラスでまったりコーヒータイム~
c0248618_16382946.jpg














新緑が目に鮮やかで、爽やかな風が心地よくって、ここにいるといつも「ああ、帰りたくない~」ってつぶやいてしまいます。
c0248618_16423193.jpg


























[PR]
by yamaneko-s | 2017-05-05 16:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamanekosy.exblog.jp/tb/26637253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 棒道歩き 江ノ島・シーキャンドルへ >>