『Viva!ハチワレ月間』始まりました~


きょうから『Viva!ハチワレ月間』が始まりました~
c0248618_18254504.jpg















お楽しみは3つ。

【その1】
会計時にハチワレ猫の写真や画像をお見せいただいた方に、もれなく「Viva!ハチワレ缶バッチ」をプレゼント!
c0248618_18312207.jpg















【その2】
ハチワレ猫の雑貨ご購入ではんこあつめのはんこを1個プレゼント!
c0248618_18340702.jpg















【その3】
「8」が付く日(8/8、8/18、8/28)はハチワレ雑貨が8%OFF!(作家作品を除く)
c0248618_18355720.jpg















ハチワレ好きな山猫屋ならではの企画です。

8月は8日が世界猫の日で、17日は感謝の日なんだとか…

いやいや、やっぱりハチワレでしょう。

ハチワレばんざい!











[PR]
by yamaneko-s | 2017-08-05 18:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamanekosy.exblog.jp/tb/26868155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行ってきました ~桐山暁さんの... 『わが愛しの白猫・黒猫写真展』... >>