臨時休業と臨時営業のお知らせ


9月8日(金)は都合によりお休みさせていただきます。
c0248618_16365854.jpg














休みといってもこんな↑感じではなく、アクティブに行動します!

代わりといってはなんですが、9月7日(木)は定休日ですが臨時営業します。

木曜日しか来られないという方がタイミングよくいらしてくださるといいな~


今年は夏らしい夏が短く、早くも秋の気配になってしまってちょっとさびしいです。

この2匹(西瓜とかき氷)の後ろ姿に哀愁が漂っていたので思わずパチリ。
c0248618_16464009.jpg














「夏、終わっちゃったね…」「ボクたち、いき遅れちゃったね…」











[PR]
by yamaneko-s | 2017-09-05 17:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamanekosy.exblog.jp/tb/27305153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新着&再入荷 ~てぬぐい&マス... ちょっと特別な9月 >>