人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スリーキャッツ展』終了しました


『スリーキャッツ展』終了しました~
『スリーキャッツ展』終了しました_c0248618_18294038.jpg













ご来店くださったみなさま、今回も素敵で発想豊かな作品をご出展くださった作家のみなさま、どうもありがとうございました!

3匹でひとつのちょっと贅沢な作品展、お楽しみいただけましたでしょうか。

3匹ならではのユニークな作品もあり、見る方は面白かったのですが、制作された作家さんは大変だったことと思います。

こんな機会でもなければあまり作られないタイプの作品かもしれませんね。

貴重な作品の数々、本当にありがとうございました!


お客さまが楽しそうに作品をご覧になっていると、企画展を開催してよかったな~と感じます。

お客さまに見初められた作品が、今後、お客さまの元で愛でられ続けると思うとうれしくなります。

これからもそんな出会いが生まれる場でありたいと思っています。


充足感と、作品とお別れする淋しさを味わいつつ…











by yamaneko-s | 2018-05-02 18:43 | 企画展 | Trackback | Comments(0)
<< 『スリーキャッツ展』4/20~... 『スリーキャッツ展』 出展作品... >>