2017年 05月 15日 ( 1 )

ありがとうございました


充実の3日間のあとの静かな月曜日です。

ご来店いただいたみなさま、お越しいただけなかったけれど、カードやメールをお送りくださったみなさま、どうもありがとうございました!

藤沢・たちばな通りで2年半、鵠沼海岸で2年半、合わせて5年です。

まだ5年? 7~8年くらい経ってる気がします。

(去年のブログを見たら4周年で6年くらいってなってた…)

マイペースでこつこつここまできましたが、そろそろプラスαが必要かなって思っています。

そのプラスαが何なのか、ずっと考えています。

考えているうちに6周年にならないよう、ちゃんと考えよう。


きれいなお花やおいしいお菓子や手作り味噌!?やうれしいお言葉の数々をいただき、幸せな思いが蓄えられました。

この幸せを変換して、みなさまにお返しできるよう努めていきます。

これからも山猫屋をどうぞよろしくお願いいたします。
c0248618_18014501.jpg


















c0248618_18013158.jpg











































[PR]
by yamaneko-s | 2017-05-15 18:30 | 山猫屋店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)