人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴマーク

店のロゴマークが完成しました!

猫のイラストはぜひ猫好きな方に作っていただきたく、元祖ふとねこ堂さんにお願いしました。

どうです、とっても素敵なロゴマークになりましたよ。
ロゴマーク_c0248618_1146192.jpg


昔飼っていた猫をモデルに作っていただきました。
可愛げがない表情かもしれませんが、人に媚びない凛とした感じの猫だったんです。

文字は猫がちょこんと座っているような、ぴょんと軽くジャンプしたような、動きのある感じになりました。

店ともどもご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。


元祖ふとねこ堂さんは、ねことお菓子を主体にしたイラスト、意匠、遊び道具などを製作されている絵師(←かっこいい!)さんで、店ではポストカードとポチ袋を扱わせていただきます。
ロゴマーク_c0248618_13133694.jpg

by yamaneko-s | 2012-05-02 11:50 | お店ができるまで | Trackback | Comments(0)
<< 季節は巡り つい夢中になって >>