人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田くんの


昨日に続き、藤田くんつながりの食べ物の話題。

こんなことを書いていいのだろうかと思いつつ…

今日から2週間限定で、FM横浜の藤田優一くんがプロデュースしたキーマカレーとふわふわスフレが販売されています。
藤田くんの_c0248618_17373169.jpg
さっそくお昼に食べました。
藤田くんの_c0248618_17382745.jpg
曇っているのは湯気です。

2種類のカレーがスパイシーでおいしかったですよ。

スフレはこれ以上ないくらいふわふわ。


トータルのカロリーにおののきながらも、お腹も心も満たされて、おやつがいらない一日でした。
by yamaneko-s | 2012-06-19 17:50 | 山猫屋店主のつぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by 昔キモノ 兎屋 at 2012-06-19 22:51 x
ダイエット中の兎屋ですが、キーマカレーとても食べたくなってしまいました。明日あたり昼頃に山猫屋さん前を兎屋が通ったら、買いに行ったと思って下さい。明日は朝ご飯抜きで出勤かなぁ~
Commented by yamaneko-s at 2012-06-20 12:26
ダイエットなんていわず、食べちゃいましょう!
この暑さにスパイシーなカレーはぴったりですよ。
来週、もう一度食べようかと思っているくらいです。

何だか藤田くんて応援したくなる感じの人なので、毎日放送聴いているとつい食べきゃという気になります。
Commented by 昔キモノ 兎屋 at 2012-06-20 13:04 x
ペロッとカレーもスフレも食べちゃいました。台風後で兎屋周辺はとんでもなく散らかっていて、周辺掃除と窓拭き、エアコン掃除でゲンナリ気味だったので、カレーは元気になるメニューです!冷蔵庫の無い兎屋はスフレを先に頂きました。ヒンヤリがお薦め!

確に藤田君は応援したくなりますね。サークルKのお姉さんとも藤田君話題で盛り上がりました~
Commented by yamaneko-s at 2012-06-20 17:38
もうすぐ閉店。兎屋さん、けっこうお腹もっていないですか?

今度は「今日ハ花金、7時マデ」の金曜日に食べようかなぁ。
Commented by 昔キモノ 兎屋 at 2012-06-20 18:19 x
ハイもってます。気付いたら閉店時間過ぎてますぅ…
Commented by yamaneko-s at 2012-06-20 22:19
今日も一日お疲れさまでした。
明日は仕入れと作家さんの個展を見に、はるばる東京へ行ってきます。
<< 台風が過ぎて 「水無月」 >>