人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣解禁


7月に入り、本格的な浴衣の季節になりました。

兎屋さんが浴衣を着ていらしたので、さっそく写真を撮らせていただきました。
浴衣解禁_c0248618_13451798.jpg




ばびが本物の猫に見えます。
手拭いの団扇も似合います。
浴衣解禁_c0248618_13455726.jpg
かたつむりの帯留。いいですね~
浴衣解禁_c0248618_13472236.jpg

兎屋さんとの共同企画も好評開催中です!

手拭いや団扇のご案内はこちらをご覧ください。
by yamaneko-s | 2012-07-01 13:51 | 季節のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by 昔キモノ 兎屋 at 2012-07-02 09:49 x
おはようございまーす! 自分が写った記事はコッパズカシイ兎屋です。中身はさておき、私は帯留め好きの藍染め中毒なんですね~。でんでん虫は梅雨明け前にと思い、慌てて部屋中を探しました。見付かってみたら何処にあったか忘れました(>_<)この子は私の大量に所有している帯留めの中でもベスト3に入ります!豪華でなく味わいのある帯留めが好きです…私事で熱くなりm(__)m
手拭いも好きで~す♪
Commented by yamaneko-s at 2012-07-02 12:02
兎屋さん、浴衣お似合いですよ♪
特別なお出かけだけでなく、普段着るのもいいですよね。
着物はいろいろな小物で季節感を出せますが、帯留で表すのは上級な感じまします。兎屋さんの影響で帯留に興味を持つようになりました。
<< ねこのポストカード ねこのペンダント >>