人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかそう


イノシシばび。
あったかそう_c0248618_16183162.jpg
「何すんのよぉ」って顔してる。ごめんごめん。

では、プーちゃん。
あったかそう_c0248618_16194620.jpg
うん、気持ちよさそう~


お客さまにお借りしての写真撮影。すっかり親バカです。
by yamaneko-s | 2012-11-12 16:22 | ねこ | Trackback | Comments(2)
Commented by Himawari at 2012-11-12 18:40 x
こんばんは、二人ともお似合いですね。立派なイノシシさんに変身です。看板猫さんたちもこれから寒くなりますから手作りのニットの帽子とマフラーが欲しくなりますね。ぜひ作ってもらってね。
ところで・・・先日の里親募集の子猫たち3匹とも新しい家族ができたそうです。ポスター・ブログでのご協力ありがとうございました。幸せになった猫さん増えました。ありがとう。Himawari
Commented by yamaneko-s at 2012-11-13 09:16
昨日はどうもありがとうございました! 調子に乗ってたくさん写真を撮ってしまいました。楽しかったです♪

子猫たちのもらい手が見つかってよかったですね~。ほんとに。
大してお力にはなれませんが、また何かありましたらお知らせください。
<< 『アートプリント講習会』 おかげさまで半年 >>