人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生 3月


春一番、吹きましたね~ 暖かな一日でした。

一昨日で『猫のオルゴール展』が終了しました。

たくさんの方々に見ていただきありがとうございました。

いつも来てくださる方、久しぶり!の方、初めての方。たくさんの出会いがありました。

寒い中、雪の日もありましたね、お出掛けくださり、本当にありがとうございました。


昨日はCat アートフェスタに行ってきました。

『猫のオルゴール展』にご参加くださった作家さんにご挨拶を兼ねて。

小澤康麿さん、櫻井魔己子さん、桐山暁さんにお会いしました。

その他にもたくさんの作家さんと作品、まさに猫まみれの会場でしたが、店主が心奪われたのは小澤さんの黒猫。

びびっときまして、山猫屋に連れ帰りました。
弥生 3月_c0248618_21272983.jpg

by yamaneko-s | 2013-03-01 21:33 | 山猫屋店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 猫のオルゴール オンラインショ... 再入荷  花猫札とCat Ar... >>