人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小澤康麿さんの個展『またたび』


実は、家にいるほうが好きな性分なのですが、最近誘惑が多くて今日もお出かけ。

だってこれは見逃せない個展ですもの。

小澤康麿さんの『またたび』見てきましたよ~
小澤康麿さんの個展『またたび』_c0248618_17023573.jpg


















陶作品と絵。さまざまなタイプの猫が40匹以上!

初日はもっとたくさんあったようですね。

いつもの猫さんや国芳猫、また、今までと違う作風の新作もあり愉しかったです♪

アルル。さんはカフェギャラリーなので、コーヒーなど飲みながらゆったりと鑑賞できます。

6月22日(日)まで。21日(土)と22日(日)は小澤さんが在廊予定だそうです。

まだの方はぜひ!


小澤康麿 陶猫展 『またたび』
2014年6月14日(土)~6月22日(日) 6/17(火)は休み
11:00~19:00(最終日は16:00まで)
作家在廊予定日 6/14、15、21、22
ギャラリーカフェ アルル。
京王相模原線多摩境駅下車 A1出口より徒歩2分
TEL:042-705-5096
ホームページはこちら


余談ですが…

小田急線を利用したのですが、ニュースで脱線事故があったと聞きびっくり!

止まった場所によっては家に帰れなくなるところでした。あぶないあぶない。










by yamaneko-s | 2014-06-19 22:57 | 作家さんのこと | Trackback | Comments(0)
<< 22日はにゃんこの日 ~にゃん... 『愛しのミケ猫展』開催のお知らせ >>