人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました ~山中翔之郎さんの個展~


昨日は所用があり、お店を休んで東京へ。

ちょうど開催中の山中翔之郎さんの個展も見に行ってきました。
行ってきました ~山中翔之郎さんの個展~_c0248618_17502196.jpg













行ってきました ~山中翔之郎さんの個展~_c0248618_17504298.jpg





 










聖路加第一画廊での個展は以前から気になっていたのですがなかなかチャンスがなくて…

今回で25回目だそうです。やっと行けました~
行ってきました ~山中翔之郎さんの個展~_c0248618_17535252.jpg














猫の作品が多いですが、他にも犬やウサギ、ヒツジ、フクロウなどの絵もありました。
行ってきました ~山中翔之郎さんの個展~_c0248618_17535226.jpg














会場には山中さんもいらっしゃるので、いろいろお話も聞けるでしょう。

31日(土)までです。ぜひお出かけください~♪


聖路加病院は初めて行ったのでちょっと迷いました。

旧館を通って行ったら思いがけずチャペルからパイプオルガンの音♪

ステンドグラスもきれいでしたね~

建物内も素敵でしたので入ってみるといいですよ。


また、本館からタワーを抜けると隅田川に出ます。(山中さんに教えていただいました。)
行ってきました ~山中翔之郎さんの個展~_c0248618_17535884.jpg














気持ちよかったですよ~
行ってきました ~山中翔之郎さんの個展~_c0248618_17535815.jpg














桜並木みたいですね~ 春にも来たいですね~












by yamaneko-s | 2015-01-28 18:11 | 作家さんのこと | Trackback | Comments(0)
<< 近所でランチ ~バルケッタさん~ 新規お取り扱いの作家さん ~ち... >>