人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のおいしいもの


お昼ごはんはたいていお弁当持参ですが、ときどき商店街で買ったりします。

最近のお気に入りをご紹介しましょう。


今日のランチは、先月オープンしたアジアンダイニング “DANFE(ダンフェ)” さんのマトンカレー。
近所のおいしいもの_c0248618_15344645.jpg














辛さが選べるカレーは中辛でもけっこう辛かったのですが、お腹の中がホットになりました。

目の前で焼いていたナンもアッツアツで、大変おいしゅうございました♪

店内で食べるとナンやライスはおかわり自由だそうですよ。

実は土曜日に一度行ったのですが、とっても混んでて買えず断念…

平日は大丈夫のようです。


昨年秋にオープンしたCHANOMAさんは山猫屋から歩いて2分くらい。

おいしいごはんが食べられます。(お米のごはんではなく食事という意味)

先日いただいたのは薬膳ごはん。
近所のおいしいもの_c0248618_15290184.jpg














体の中から温まりました~

オムライスもおいしかったですよ♪

今度はティータイムにも行ってみたいな~


揚げ物メインのお弁当とお惣菜のお店 “Friday” さん。

普通はこんな感じですが
近所のおいしいもの_c0248618_15543722.jpg














最近はお皿を持参にしているのでこんな感じ。
近所のおいしいもの_c0248618_15550819.jpg














揚げたてサクサク、ごはんもふっくら~

メニューがたくさんあってまだ制覇できてません。

お楽しみは続きます。


その他、焼き鳥屋さんやおむすび屋さんなどなど。

作りたてをいただけるのがご近所のいいところですね~♫











by yamaneko-s | 2016-02-15 16:03 | ご近所 | Trackback | Comments(0)
<< 新着 ~小澤康麿さんの陶猫~ 新着 ~河辺花衣さんのおひにゃ様~ >>