人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『まるねこ展』の次は『ポストカードまつり』


昨日で『まるねこ展』が終了しました。
『まるねこ展』の次は『ポストカードまつり』_c0248618_14013793.jpg


















お越しくださったみなさま、素敵な作品を出展してくださった作家のみなさま、どうもありがとうございました!

いつもより短めの会期だったこともあり、あっという間に終わってしまいました。

最終日の昨日は出展作家さんがご来店。
『まるねこ展』の次は『ポストカードまつり』_c0248618_14030670.jpg

Norikoさん
河辺花衣さん
東マユミさん










ゆっくりお話しできたので、普段は聞けない制作のことやプライベートなことまで、いろいろ伺えて楽しかったです♪


明日からは『ポストカードまつり』が始まります。

思いのほか展示替えが大変で、明日店が開けられるのかちょと不安…

全部並べるつもりが入りきらず、これで108種類です!
『まるねこ展』の次は『ポストカードまつり』_c0248618_14055216.jpg














なんだかポストカード屋さんになってしまいましたよう。

『ポストカードまつり』は11/23まで。

ぜひいらしてくださいね~











by yamaneko-s | 2016-11-10 14:10 | 企画展 | Trackback | Comments(0)
<< ポストカードを飾ろう~♪ 『まるねこ展』 11月4日(金... >>