人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒道歩き


おもだか屋アートステージへ行く前に、恒例の棒道歩きをしました。

新緑のカラマツが目的ですが、今年はちょっと遅めのようで、まだ緑が少なかったです。
棒道歩き_c0248618_17432369.jpg














去年はこんな感じ。
棒道歩き_c0248618_17442958.jpg














カラマツの新芽
棒道歩き_c0248618_17474566.jpg















ワラビはちょっとしかなかったので写真のみ。
棒道歩き_c0248618_17455079.jpg















ヒトリシズカは着ぐるみ状態?
棒道歩き_c0248618_17462105.jpg














ひらくとこうなります。
棒道歩き_c0248618_17473107.jpg















棒道からアートステージへは一度道を戻ってから行っていたのですが、地図では近道があるようで、今回、友人の地図検索を頼りにチャレンジしてみました。

ゴルフ場横の長~い一本径をひたすら進み、ちょちょっと行って踏切を渡ったら見覚えのある景色。
棒道歩き_c0248618_17492530.jpg



















無事到着~
棒道歩き_c0248618_17504342.jpg














ほんと、近道。来年からはこの道にしよっと。











by yamaneko-s | 2017-05-05 17:53 | 山猫屋店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
<< おかげさまで5周年 行ってきました ~小澤康麿さん... >>