人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き猫まつり出店と臨時休業のお知らせ


昨年に続き、今年も瀬戸の来る福招き猫まつりに出店します~
招き猫まつり出店と臨時休業のお知らせ_c0248618_15402068.jpg














今年は22回目。にゃんにゃん♪
招き猫まつり出店と臨時休業のお知らせ_c0248618_15405043.jpg














昨年はいろんなことがうまいこといき、充実して楽しい3日間でした。

今年はどんな出会いがあるかな~

昨年の様子はこちら  瀬戸の街歩きの様子はこちらこちら


おまつりは2日間ですが、前日から出かけるので、9/22(金)~24(日)の3日間、店はお休みさせていただきます。

招き猫まつりの詳細はこちらをご参照ください。(チラシは山猫屋にもあります)


山猫屋の出店場所は駅から出てすぐのところです。

電車でお出かけの方はぜひお立ち寄りくださいね~











by yamaneko-s | 2017-09-24 16:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 招き猫まつり(瀬戸)行ってきました~ 新着 ~ポタリングキャット~ >>