人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画三昧の半年


4月のオープン以来、シネコヤさんで毎週映画を観続けて半年になりました。
映画三昧の半年_c0248618_17494514.jpg














記録も兼ねて、どんな映画を観たのかご紹介しましょう。

シーモアさんと、大人のための人生入門
パーソナル・ソング
聖者たちの食卓
聖なる呼吸
はじまりのうた(1)
シング・ストリート
ハロルドが笑うその日まで
幸せなひとりぼっち(4)
天のしずく
人生フルーツ(2)
アドバンスト・スタイル
ビル・カニンガム&ニューヨーク
チョコレート・ドーナツ(5)
ショコラ
ストックホルムでワルツを
ブルーに生まれついて
0円キッチン(3)
Tomorrow
Song of the sea
ローマ環状線
海は燃えている
僕らのミライへ逆回転
グッバイ・サマー
フランシス・ハ
スウィート17モンスター
( )の数字はお気に入りランキング


半年で25本!

今まで年に1本くらいでしたから25年分も観たってこと!?

近所にこんな素敵な場所があるってありがたいなぁ。


ちなみに、観る前に知っていた作品は「はじまりのうた」だけ。

予備知識なしで観たからこその新鮮さや刺激がありました。

後半の半年でどんな映画に出会えるのか、お楽しみはまだまだ続きます~











by yamaneko-s | 2017-09-30 18:18 | 山猫屋店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 地引網とサーファーとマラソンと 招き猫まつり おまけ >>