人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『わが愛しのこねこ写真展』 その1


お客さまよりお送りいただいた子猫の写真をご紹介します~

左から めあちゃん、すーちゃん、めあくん(生後3ヶ月くらい)
3年前の夏生まれの4兄弟妹、里親さん募集中の様子です。
今は4匹とも里親さんの元で幸せに暮らしています。

『わが愛しのこねこ写真展』 その1_c0248618_13220052.jpeg
















上段 めあちゃん、下段 福くん(生後3ヶ月くらい)
4兄弟妹のうちの2匹。
福くんはいつも他の3引きを守ろうと、周りを警戒するような、しっかり者の優しい子でした。
今は里親さんの元で甘えん坊ニャになっている様です。

『わが愛しのこねこ写真展』 その1_c0248618_13230799.jpeg





















子猫時代のもんいちろうくん(手前右端)
いまや立派な体格のおっさん猫(9才)ですが、昨年まで母猫と一緒だったせいか、大人になりきれず、甘えん坊です。
『わが愛しのこねこ写真展』 その1_c0248618_13245302.jpg
















オサくん(生後半年くらい)
保護して2週間ほどですが、超絶可愛いです。
『わが愛しのこねこ写真展』 その1_c0248618_13281984.jpg




















おかみさんとその子たち
(横綱くん、大関くん、小結くん、十両くん、チビ姫さん、クロ姫さん)
お母さんといっしょ
『わが愛しのこねこ写真展』 その1_c0248618_13292684.jpg















右上 マメ姫  左下 チョビ
シンクロ~
『わが愛しのこねこ写真展』 その1_c0248618_13293557.jpg















マメ姫
アタシかわいいでしょ♡
『わが愛しのこねこ写真展』 その1_c0248618_13294157.jpg


























by yamaneko-s | 2018-07-02 13:37 | 企画展 | Trackback | Comments(0)
<< 『わが愛しのこねこ写真展』 その2 『愛しのこねこ展』開催中~ >>