人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河辺花衣さんの招き猫貯金箱


河辺花衣さんがご注文分の招き猫貯金箱を届けてくださいました。

おちょぼ口とまん丸の目がかわいいですね~
河辺花衣さんの招き猫貯金箱_c0248618_16531505.jpg














ぶどう工房さんからのリクエストで愛猫ココアくんがモデルになっています。
河辺花衣さんの招き猫貯金箱_c0248618_16532821.jpg


















ぶどう工房さんらしく、葡萄と葡萄の花も描かれているスペシャル版。
河辺花衣さんの招き猫貯金箱_c0248618_16542582.jpg














河辺花衣さんの招き猫貯金箱_c0248618_16543722.jpg














福と運と幸せを招いてくれそうな最強招き猫ですね。

河辺さん、ぶどう工房さん、そしてお友だちのLADY LUCKさん(近所の美容師さん)も一緒に記念撮影。
河辺花衣さんの招き猫貯金箱_c0248618_16561972.jpg














どうもありがとうございました!


河辺さんの新作缶バッチ“にゃんバッチ”も届きました。全18種類。
河辺花衣さんの招き猫貯金箱_c0248618_17515682.jpg


























by yamaneko-s | 2019-05-12 17:55 | 商品について | Trackback | Comments(0)
<< 新着 ~ねこものあれこれ~ おかげさまで7周年 >>